サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目だった

ああ、スーソニ行きたかった。
しかし仕事休めなかった。

仕方ないのでS.I.Nにチェインメイルを預ける事にしました。
スポンサーサイト

な、何故だ……

パソコンが健在だった頃、ネットにも繋がるしネット通販とか出来るようにとクレジットカードを申し込んでいました。

ところが今日、「弊社のカード発行基準に照らし合わせ種々の検討をさせていただきましたところ、今回は残念ながらお見送りさせていただく事になりました。」「詳細につきましては、ご説明を控えさせていただいておりますので何卒ご諒解下さいますようお願い申し上げます。」という手紙がカード会社から届きました。

何故だ?
一体僕の何が発行基準から外れていたのだ?
収入か?就職して二月位だということか?
でも定職について無くてもカード持ってる人なんていくらでもいそうだが。
借金歴もないよな。

くそう、説明を控えるって何さ。
せめて理由が分かれば納得のしようもあるのに。

養生せいや

パソコンを入院させました。
修理に一週間~十日位掛かるそうなので、最初にぶっ壊れた時に即修理に出していたならばそろそろ帰って来ててもよかった頃合いですよ。
あー、判断が遅かった。

しかし、出費が痛い。平均四万五千円位掛かるらしいや。

タイトルなし

200706052203292
20070605220329
マイクロソフトはお手上げ状態だしソニー(使用PCはバイオ)は連絡が取れないのでやっぱり直せません。

毎日壊れたPCの話してるのも嫌になって来たうえ、ネタが出来たのでご報告をば。

健康診断の結果が帰って来ました。
体はどこも異常なし、所見を認められないだったわけなんですが、一カ所問題点がありました。

身長が1cmばかり縮んでます。

これはどうしようもないかもわか

まあ、一言で言うとPCが物故割れた。
昨日仕事終わった後仮眠取ろう布団に寝っ転がったと思ったら午前4時だった。超スピードだとか(以下ry

体調も完全回復したのでネットサーフでもするかと立ち上げ、取り敢えずウィルスバスターを起動。
ウィルス94ヶは全て隔離。スパイウェア1ヶは削除。セキュリティーホールには20数ヶ問題あり。
問題解決のためにウィンドウズをアップデートしろというのでアップデート。

再起動。

全く起動しなくなってしまいました。

前回はまだセーフモードなら起動出来たのに、今回はそれすら出来ない。

起動しないのだから流石に手の打ちようが無いので、明日はマイクロソフトのサポセンに電話してみようと思います。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。