サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

財布

いま、僕が使っている財布は約六年前に誕生日プレゼントとして貰った物だ。

正直、もうぼろぼろ。

外側は擦り切れ、縫い目はほつれ、チャックは締まらない。
だましだまし、少しづつ補修しながら使ってきたけど、さすがにもう限界。


なので、一旦ばらばらにして使えるところを残して大胆に改修することにしました。
で、改修前の写真撮っておけばよかったんだけど、先にとりかかっちゃったんだよなあ。

ちなみに今は財布代わりに茶封筒を使ってます。


とりあえず今年の誕生日に改めて自分に送るか?
それまでに直せればいいけど。
スポンサーサイト

本当は茶道の行事

今まで内緒にしてきたが、告白しよう。

僕、実は・・・・・・

...続きを読む


祝!!開設一周年

我ら山武雷 蔵夫徒のHPが開設一周年を迎えました。

WF前後以外はろくに更新しない当サイトですが、それでも現在までに累計3359人のお客さんを迎えることが出来ました。ありがとうございます。(その内の自分の占める割合に関しては考えない事とする。)

一年かけて、ようやくサイトとしての体裁が整って来たかな、と思えるようになりました。

今後の更新予定としては、取り敢えずWFまでに一回、ミニヴェドドゥスの画像を原型から完成品に差し替え、そしてWF終了後、なるべく二月中には細かい更新と、チェインメイルレポートの後編(何度も言うが、文章はとっくに出来ている)、三月十九日までにはWFアフターレポートを上げたい所です。
しかしS.I.Nが締め切りを守るとは思えないし、そもそも三人の予定がいつ合うやら。S.I.Nには今のうちからレポートを書き始めておくように言ったのですが、「未来の事など書けるか!」と一蹴されてしまいました。違う違う、書いた通りの行動をすればいいんだよ?
まあ、そもそも書いている時間もあるまいが。

なんか「WF終わるまでは首領の間の更新は無理」とか言ってるし。

祝!三〇〇〇HIT!!

ここに書くのを忘れていましたが、一昨日我々山武雷 蔵夫徒のHPが遂に3000HITを迎えました。
これもみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

音信不通だったjiskaとも、奴のラバーの協力を得られ、二ヶ月振り位に連絡をつける事が出来ました。
この勢いで更新出来たらいいな。


さて、開設一周年までおよそ一ヵ月半、目標はそれまでに三回更新だ!

僕は必要なのかどうか。

12月4日の記事のタイトルが「いい加減現代人らしい生き方が死したい。」になっていることに気付いた。
げえっ、無意識的に「死」という文字を打ち込んでいたとは!!
もちろん誤植ですが、修正はしません。ある意味あっているから。

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。