サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでん缶

昨日は仕事が休みだったので、逝ったビデオの後継を買いに秋葉原まで行ってきました。

ついでに色々購入。
デジカメの画像をパソコンに移す機械も新しくしたので、今更ながらおでんのことでも。

...続きを読む

スポンサーサイト

おでん缶

てなわけで昨日の日記にも書いた通り、秋葉原で買ってきたおでん缶の感想です。

おでん缶といってもただのおでん缶じゃありませんぜ、だんな。

「デモンベインおでん缶アル味風」ですよ。

アルってどんな味がするんだ?と常日頃から思っていたカニバリストなあなた、もしくは山羊をルーツに持つあなた、日常ではなかなか口に出来ないアルの味を、ぜひお試し下さい(あくまでアル味「風」であって、実際のアルの味とは異なります)。

みたいな想像を巡らせつつ、にやにやしながら持ち帰ってきたおでん缶、結構重かったっす。

...続きを読む


読了

戒厳帝国が倒せねえ・・・・・・・。
倒しても復活するし、他の連中は帝国との戦いで疲弊しきった所を狙ってくるし。

ライブレポート!!

ええと、相変わらず遅いレポートですけど。
すっかりそれがサムクラクオリティと化してる気がする。
ていうかWFのレポートも進んでませんが何か?

いやね、本当はS.I.Nが書くとばっかり思ってたのに、一向に書かないんだもの。
しょうがないからウロオボエロンドの僕が書きます。


ほんと、いいかげんね?
間違いがあっても苦情は受け付けません。



...続きを読む


別にどちらでも構わない

20050614011918.jpg


上の画像は、昨年6月4日に池袋HMVにて催された、“『サイン』発売記念イベント第2弾アコースティックミニライヴ&サイン会”にていとうかなこさんより頂いた、ありがたいサインである。

あいまい日記の6月14日でも指摘した通り、まどままどまになっているのだ。

さて、首領の間でも語られている通り、サムクラにはメンバー連絡用の掲示板がある。
そこに、こんなコメントが寄せられた。

S.I.N   02/09 11:28
画像をいじっていて気付いたんだが、
これ・・・赤線以外に、物凄い間違いがある。かなさん・・・頼むよ。



・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・げえっ、六月四日。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。