サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



おでん缶

昨日は仕事が休みだったので、逝ったビデオの後継を買いに秋葉原まで行ってきました。

ついでに色々購入。
デジカメの画像をパソコンに移す機械も新しくしたので、今更ながらおでんのことでも。

...続きを読む


ガッデム

200605291700242
20060529170024
昨日の朝、起きたら、すんごい雨漏りしてたんですよ。
で、ビデオデッキがお亡くなりに。

今日仕事から帰ってきたら、雨漏りのあとがカビだらけ。結構いい天気だったんだけど。
どころか、小さなキノコまで。食べられるかなあ。

引っ越したい。

おしらせ

当サイト「山武雷 蔵夫徒」に於いて発表中のワンダーフェスティバル2006冬 アフターレポートに関して、ご連絡致します。

ボリュームをつけ、また、更新頻度を高め、ご来店の方々を退屈させないようにとの考えから、本来十三章立てにする予定でおりましたが、現在の組織の活動状況、また、窓間涙の筆速等から、次回のWFまでに全十三章の発表は不可能、との判断に至りました。

新たに構成などを検討致しました結果、すでに発表済みの「第一章」に続きまして、第二章から第七章までの内容を再構成致しまして「ワンダーフェスティバル2006冬 アフターレポート 2」とし、同じく第八章から第十三章までの内容を再構成した「ワンダーフェスティバル2006冬 アフターレポート 最終章(仮)」の三部構成とさせて頂きます。

発表本数こそ少なくなりますが、内容が薄くなる事無く、むしろよりクオリティの高いレポートを発表出来る様、メンバー一同、邁進致しますので、どうぞこれからも山武雷 蔵夫徒を宜しくお願い致します。

              山武雷 蔵夫徒 あいまい広報  窓間涙

ああ、いやだいやだ

本格的に画像が取り込めない。ひょっとしたら壊れたのかもしれない。
今日はもうふて寝します。雨に降られて靴下ぐじょぐじょだし。

おでん缶

てなわけで昨日の日記にも書いた通り、秋葉原で買ってきたおでん缶の感想です。

おでん缶といってもただのおでん缶じゃありませんぜ、だんな。

「デモンベインおでん缶アル味風」ですよ。

アルってどんな味がするんだ?と常日頃から思っていたカニバリストなあなた、もしくは山羊をルーツに持つあなた、日常ではなかなか口に出来ないアルの味を、ぜひお試し下さい(あくまでアル味「風」であって、実際のアルの味とは異なります)。

みたいな想像を巡らせつつ、にやにやしながら持ち帰ってきたおでん缶、結構重かったっす。

...続きを読む


おでん

今日は仕事が早く終わったので秋葉原に行って来ました。
いやあ、日曜の日中に行くのはいつ以来だかわかりませんが、えらい人でした。平日の夕方じゃ見かけないような人が沢山。

ちなみに何しに行ったのかと言うと、おでんを買いにです。本当は昨日行く予定でしたが、何故か麻雀打ちに連れて行かれたので。

もう売り切れてるんじゃないかと心配していましたが、幸いごっそり積んでありました。

とゆう訳で無事購入出来たので、食べたら感想書きます。

読了

戒厳帝国が倒せねえ・・・・・・・。
倒しても復活するし、他の連中は帝国との戦いで疲弊しきった所を狙ってくるし。

オウ・ディ・バドゥバドゥ

来る五月二十五日木曜日、職場の上司(非オタ)を冥途喫茶に連れて行かねばならなくなりました。
2~3ヶ月前からしきりに連れて行けと言っていたのをかわし続けていたのに、遂に日にちまで指定されてしまった。

「社会勉強」「偏見を無くす」「流行に後れたくない」などのお題目を並べていた相手ですが、僕がつついたら興味本位であり、ただただ行ってみたいことを認めました。

むう、聞くところによれば、昨今非オタが興味本位に冥途喫茶にやってくるせいで、憩いに来ている本職の方々は迷惑しているとか。その上司、そういう空気読めないタイプなんだよなあ。
そんな人間を連れて行くなんて、僕、オタ的に裏切り者でね?

そも、僕自身冥途喫茶に行ったことないんですけど。
インターネットで調べとけ?
まあしょうがないから調べますけどね。


というわけで、秋葉原あたりで初めて行くならここがお薦め、という冥途喫茶がある方がいらしたら情報を頂戴出来ると助かります。

ショック

4月に入ったばかりの後輩が、僕のいない所で「Mさんてなんで時々オカマ言葉なんですか」って言ってるのを聞いてしまった。

ライブレポート!!

ええと、相変わらず遅いレポートですけど。
すっかりそれがサムクラクオリティと化してる気がする。
ていうかWFのレポートも進んでませんが何か?

いやね、本当はS.I.Nが書くとばっかり思ってたのに、一向に書かないんだもの。
しょうがないからウロオボエロンドの僕が書きます。


ほんと、いいかげんね?
間違いがあっても苦情は受け付けません。



...続きを読む


祝、4000HIT

いつもまにやらアジトが4060HITになっていました。
覗きに来て下さる方のためにも、もう少しまともに更新しよう、と思う窓間涙であった。
しかし窓間涙は自分で更新しているわけではないので実行されるかどうかは別の話なのであった。

他力本願、他力本願。
ああよいよい。

マズイ、マズイぞ

今夜は楽しみにしていたライブだってのに、一睡も出来ぬまま朝を迎えてしまった。

もう結構明るいし、車はうるさいし、そもそもまるで眠くない。
うわあ、午後からぐったりしてそう。
全く、あたしゃ遠足前の小学生か?

ラララ・ライブ

明日は機神合体ライブ。
楽しみだ。
ライブなんてあれだ、前のバイト先の社長のライブ以外行ったことないんだよな。

ああ、楽しみ。

異常気象にも程がある

今日は実家で障子の張り替えをしてました。
ご存じの通り今日は真夏日(5月に入ったばかりなのに!!)。あんまり暑くて、糊がすぐに乾くこと乾くこと。

Paging Navigation

Navigations, etc.

