サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



サムクラ夏の陣 AR ①

サムクラ夏の陣における戦いの記録は、今回も僕が書くことになりました。

(冬のレポートもまだ書き切ってないのにね♡)

取り敢えず三人で参加したWFのレポートは作戦報告の方で発表しますが、その前後に関してはここで発表します。

(冬のレポートでは長い事『前日まで編』のみが公開されてたけどね♡)


...続きを読む


割と復活

いやあ、WFが終わってからこっち、実にハードでしたよ。
何がハードだったかって、それまで休日の度に外出していたので60話分位溜まったビデオの視聴がですけど。

もうね、レポとか書ける状態でなかったすわ。
ネカフェに行く事からして出来ませんでしたよ。

そんな中、ツタヤでリリカルなのはを借りて観たりしていたのは内緒だ。
いや、フィギュア観てたら原作も知りたくなったんだよ!!


そんなこんなでこれからは通常更新ていうかレポを書いて行く予定。

と思わせて九月四日に働いている店が新装開店なのでそろそろ忙しくなりそうな予感。むしろ悪寒。

映画

今日は劇場版ボウケン&カブトを観てきました。

気が向いたら感想でも書きます。
向かなかったら書きません。

終、わ、った………。

ああ、今年の夏も終わった。

レポートは後日、本サイトにて。

って、冬のワンフェスのレポートも公開しきってないのに………。

さあ、明日よ来い!

前日搬入も無事終わり、後は明日を待つのみ。

…………うそついた。
あんまり無事じゃなかった。


何せ宅急便で送ったはずの荷物が、消えてるんだもん。
荷物があるべき所に送り状だけぽつんと置かれているのを見た時は何がなんだかわからなかった。
結局スタッフさんが3人掛で探してくれて何とか見つかったけど、どうしてこう毎度毎度宅急便でトラブルが起きるのだ?
ま、今回はS.I.Nのミス臭いが。

スタッフの方、3人×10分も使ってしまって申し訳ありませんでした。
ありがとうごさいました。

販売告知

明日に迫ったWF2006夏における山武雷 蔵夫徒の販売個数を告知し忘れていた事が今朝になって判明しました。

「ニトロ啓蒙計画其の壱 タミヤ スズキ ハヤブサ デスモドゥス強化改造なんちゃら」5個
「ニトロ啓蒙計画其の弐 ヴェドゴニア」6個
「ニトロ啓蒙計画其の参 ニトロプラスキッズ ヴェドゴニア&デスモドゥス(オマケマンガ付き)」10個

其の壱と其の弐は完売次第絶版予定です。

よろしくお願いします。

かみ、あつ

20060819000202
暑くてたまらないので、床屋行ってきました。

なぜか逆に暑い。
つうか熱い。

俺は気づいたね!

20060814225445
銭湯からの帰り、コンビニに寄ってソフトクリームを購入。
食べながら思った。

これ、軟らかくもなんともねえ。
ちっともソフトない。

考えてみれば機械からうりゅうりゅ出てくるやつ以外の、うりゅうりゅやった後に冷やし返したやつはみんな普通のアイスと硬さ変わらないわけじゃないか。

あの形さえしていればどんなに硬くてもソフトなのか!

WFARの続き

ワンフェスアフターレポートの続きが発表になりました。

え?ワンフェス来週じゃん?チガイマスチガイマス。
2006冬のWFですよ。


今回2と3が一挙公開です。

え? 2の次は最終章(仮)じゃなかったのか?
いやいやいやいや、(仮)ですよ、(仮)。ズッキーニですよ。

・・・・・・ぶちゃけ、収まらなかった。
申し訳ない。

サイト移転しました

8月12日、山武雷 蔵夫徒HPは移転しました。

あいまい日記は移転しません。

あいまい日記と首領の間も移転させるとS.I.Nは言っていましたが、僕の熱心な反対によってなくなりました。


ところで今回の移転はS.I.NとJISKAが二人でやった事で、僕なんて昨日まではただ更新するだけだと思っていたのでびっくりですよ。
前々から移転したいとかドメイン取得したとか言っていたのは聞いていましたが(そもドメインってなんだ?ダイ・アモン様の必殺技か?)、いきなりですもの。

さて、なのでなぜ今回移転したのか、そもそも移転をした理由はなんなのでしょうか?
まあきっと「むしゃくしゃしてやった。移転先はどこでもよかった」とか「ついかっとなってやった。またやると思う」程度の理由でしょうけれど。

あ、それともあれか、ついにヒーローにアジトがばれて、それで移転したとか。
いや、それなら元のアジトが自爆していないのはおかしい。



そういえばよく分からない話なのですが、移転したのにいままでのアドレスで普通に行けるらしい。
あいまい日記からのリンクを直さなくてはいけないと思って聞いてみたら、気にするなという。
まあ専門的なことは専門家に任せればいいと思っているので気にしないことにします。


それともう一点。
サイト移転に伴い、バナーも新調しました。
新しいバナーは↓です。
Samcra_Bn2.gif

前のバナーはどんなのだったか忘れました。




告知!!

来る8月20日に開催されるワンダーフェスティバル 2006[夏]にディーラー参加致します。


ディーラー名:山武雷 蔵夫徒


   卓番  :A32-10


新作に関する情報もぜひ併せてご確認頂きたい。
http://samurai-craft.jp/wf.html


WF会場で、僕と握手!

...続きを読む


ああ、また日が空いたなあ。

新潟に行ったりポリスにまた捕まったり路駐してたバイクがイタズラされたっぽくて色々やる気がなくなっていたけれど携帯を買い換えて心機一転ぎみの窓間涙ですこんばんは。

今日仕事をしながらエル・ポポラッチの事を考えていてふと思ったこと。
バーチャファイター5で追加されたキャラの一人、エル・ブレイズ。

エル・ブレイズ。
エル、ブレイズ。
ブレイズ。エル。
ブレイズエル。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

ブレイジェル!!

うわあ、マジファザーになった!!



Paging Navigation

Navigations, etc.

