サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



知っている人は知っている

今日は雨の中、地元にサムクラで集まってひと仕事してきました。

ずっとメンバーの都合が合わなくてのびのびになっていたある計画がようやく進行。

残りの時間でS.I.Nとjiskaはうちのサイトで一番反響があると思われる企画の続編を編集し(素材はあるのに半年以上放置していたわけだ)、僕は冬のワンフェスのレポートを書いてた。

レポートその4(決戦編下)は書き上がった(じゃがもうちょっとだけ続くんじゃよ)、二人がやってた作業は終わったのかよくわからないけど大分進んだ、そしてその後にはヒドイネタが控えている。

今日1日で本サイトの更新ネタが沢山出来ました。

そういえば、高校の部活の集まりとかで顔を合わせたりはしてるけど、サムクラとして三人集まるのはワンフェス除けば結構久しぶりではないか?

サムクラ夏の陣 AR ③

はい、そんなわけでようやくWFに関するレポートですよ。

もう丸一月経ったけど、気にしない方向で。
僕は気にしないことにしたから。

そんなわけで8月19日(土) WF前日搬入の時の事をつらつらと。

...続きを読む


九年の締めくくりなのに

ポケモンの最終回録り逃した……orz

サムクラ夏の陣 AR ②

うん、てなわけでね、写真を使うのは技術的に諦める事にしたのですよ。
頑張ってみたけど画像サイズの変え方がわからないし、やっぱりブログに使う用は最初から低画質で撮らないと駄目みたいっすわ。

そんなこんなを思い知ったりTUTAYAの旧作レンタル半額に釣られて借りまくったり寝て起きて仕事行って寝てたりしてるうちにこんなに日が経ってしまいました。

サムクラとしての活動はライブ行った位。
行ったよ、と言うだけでレポはS.I.Nが書いたらいい、とか思ってるし、そも前回のタイトルなぜか途中で切れてるし。

そんなぐだぐだ感の中、もうすぐ一週間前の事になるWFとかその辺りのレポですよ。

ところでさっきから右手の薬指から膿みたいのが出てきて止まらないんですけど何かの病気ですか?

...続きを読む


『ファンタスティックカリキュラ

S.I.Nと2人で。
本当はサムクラ全員で行く予定でしたが、直前にjiskaの仕事でトラブルが起きて来れなくなってしまったのです。

ライブハウスに行くのは初めてだったのでちょっとドキドキしましたが、何とも楽しかった。
音楽にのまれながら体を動かし、腕を振り上げ、たまに跳ねた1時間半弱でした。
いや、疲れた。
でも、あっという間に終わってしまったので、もう少し続けて欲しかったな。
ハコの都合のようなのでしかたないですけど。

終了後、にーさんと一緒をだべりました。1時間半位。

Paging Navigation

Navigations, etc.

