サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーソニック行ってきました

実に実に素晴らしい時間だった。
笑い、叫び、癒され、そして燃えに燃えた五時間強、堪能させて戴きました。

第二部のライブは言うまでもなく素晴らしいものであった。
おかげでヒートアップしてしまい、もう腕パンパン。
さらに少し喉もやられた。
それも、最初のジョイまっくすのテーマの段階でやられた。
その後の曲はずっと喉が痛いまま叫んでいた。

まあいつもの事だ。

第一部のアフパラ公開録音、普通にwebラジオで流すのかCDのみなのかはしらないけれど、行ってない人は絶対聞くべき。

パン、カブトムシ、タダオ。
素晴らしいネタの宝庫でした。
もう会場中爆笑しっぱなし。

あ、行った人も絶対聞こうね。

ライブ終了後、会場玄関前でマキタさんと、浜松町駅で百円ライタさんと合流し、五人で品川のアンナミラーズへ移動。
プチオフ会を開催してだべってました。
これまた大変楽しい時間でした。

普段会えない人と過ごす時間の価値はとんでもないな、うん。

アンミラという場所もよかった。
土曜の夜だというのに待たねば入れぬほど混んでいたのはどうかと思うが。
女性客が結構多かった。ていうかむしろうちらが浮いてる?
俺の中でのアンミラはだめ人間(失礼)の溜まり場なんだが。
やはりイメージと現実は食い違うものなのだな。

イメージと現実が食い違うと言えば、チーズケーキ1ホールって思っていた程大きくなかった。
普通に食べられる量だった。
皆さんも今後アンミラる機会があったら1ホール食べたらいいと思います。

話は変わりますが、ウェイトレスさんのスカート短すぎだと思うんだ。
窓に背を向けて座ってた僕とS.I.Nだけはいい思いをしたんだ。

そんなこんなでまだまだ書き足りないが明日の仕事が早いのでこの辺で。
きっと明日になったら続きを書く気にならないだろうな。

そも寝れるか?
コーヒーおかわり自由だからって飲み過ぎたのか、お小水からコーヒーの香りがするんだよね。
スポンサーサイト

引きが良くなった

14日の休みを勝ち取った!
これでスーパーソニック行けるぜ。

ああ、土曜日が楽しみ。

今日のカブト

影山ーっ!
もう、先週辺りまでは消えてほしくてたまらなかったのに、今週のAパートはむしろ突き抜けててよかったよ。
しかしやはりエリート部隊の隊長だっただけあって同じ装備でも一般隊員など物の数じゃないな。つかザビーの時より強いんでない?

坊ちゃまもここの所実においしい。
なんでじいやがディスカリバーじゃだめみたいな顔をしていたのかがわからない。
クロックアップについていけないからか?

それにしても今回はカ・ガーミ×坊ちゃま@薔薇風呂とかヤサ車さん×影山兄弟化(顔近いよ)とかうほっな香りがプンプンだったぜ。

で、大介はどこ行った?
何の脈絡もなくネイティブの人がドレイクに変身してたけど、もう出てこないの?


Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。