サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



また妖精ですか?

近頃、時折バイクの前輪からガキガキという異音がする。
しかもその振動が手に結構くる。

流石にヤバいと思っていたが、先日雨が降ってから調子が良くなった。

今度天気のいい休日に油を挿そう。

ナベ式VOL.2に行ってきました

今宵も楽しんで来ました。

仕事が終わらなくて、開場に間に合わなかったんですけど、僕が着いた時点でまだ5人位並んでいました。
で、最後尾に付いて少ししたら、なんとその後ろにジョイさん登場。
なんでも今日はお忍びだそうです。

ああ、にしても足痛いわ。
次から靴変えようかな。


こんな風に記事書いてて思うんだが、朝6時から夕方5時まで仕事してライブ行って次の日が朝4時から仕事ってげんなりなんだ。
ライブでこんなに疲れたのに三時間しか寝れないとか体もたないよ。

もう あなたのことが わからない

携帯電話会社から、料金料金の郵便物が返って来てるって連絡があった。
で、住所が確認出来ないから電話くれっての。

いや、今の住所になった1月から8月まではちゃんと届いていたじゃないの。
9月にも同じ事言ってきて、その後改めて送って来たじゃない。
10月は普通に届いたよ?

なに、何なの?引っ越したりしてないよ?
他の郵便物は普通に届いてるよ?

もう何が何だかわかんない。
気は進まないけど来月から引き落としにしよう。

髪切りました

いい加減夏に剃ってから伸ばしっぱなしで邪魔になってきたので床屋に行ってきました。

襟足と横をばっさりやって前髪と上の方は揃える程度の予定でしたが、ちょいと切られ過ぎてしまいました。

別にさほど髪型に頓着する方ではないので構わないのですが、年明けにはパンチを当てる予定なのでそれまでに伸びるかが心配です。

コーヒーメーカー

今の住まいに引っ越してから十一ヶ月、ダンボール箱の中で眠っていたコーヒーメーカーを引っ張り出しました。

これでお湯が沸かせる。
生活レベルがぐんと上がり、さらに無駄遣いも減るだろう。
つうかなんで今まで出さなかったのか。
いや、ダンボール開けるのが面倒だったからなんだけど。

あと開けてない二つのダンボールには、いったい何が入っているのだろうか。

歯の治療中

以前治療した歯の詰め物が、爪楊枝によって剥げた。
気にしないでほっておいた。
楊枝を使うとたまにまたはげる。
だんだん穴が大きくなっていき、食べたものがすぐつまる。
それをかき出すとまた穴が広がる。
楊枝では痛くなってきたのでフロスを使う。

そんなこんなで半年以上放置していた歯の治療をすべく、歯医者に通っています。

今日は三回目でしたが、前二回と違って痛む。
麻酔が切れてからこっち、ずっとズキズキしているので食欲が湧きません。
どうも他にも虫歯があったり、一本だけ残ってる親知らずも虫歯になってたり、子供のころから顎がガクガクいうのは関節の病気であることが判明したりで治療には時間がかかりそうです。

そも、なかなか時間があわなくて、次回は来週の月曜だし、十二月になったらほとんど行けないだろうし、ちょい憂鬱だわ。

本当は茶道の行事

今まで内緒にしてきたが、告白しよう。

僕、実は・・・・・・

...続きを読む


やあ、放置した放置した

あ、生きてましたよ。

そして健康でした。

なんというか、習慣から外れると良くない。

にしても、更新回数が九月が5回で10月が3回って、少なすぎだわ。
んで今月これが最初の更新だし。

あ、でも特に書く事ないんだ。

ライブに二回行った位。

WFのレポートは夏も冬も書き進んでないし、NSSも多分もう書かないと思う。

取り敢えず更新だけはもう少しまともにしたいところ。
ネタ、転がってないかなあ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

