サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



会長就任?

多分なんですけど、高校の時の部活のOB会の会長に就任する事になりそうです。

OB会自体が半ば活動休止状態だったんですが、そのことに誰も疑問を持たずにいて(気付いていたが知らぬふりをしていたのかもしれないけれど)、それを僕が指摘してしまったがために済し崩し的に再開させる係になってしまいました。

で、その流れで当然の様に部顧問、現役員方から新生OB会の会長を任される事になりました。

とりあえずは会長代行ということになり、六月に開かれるOB総会で承認が得られれば晴れて正式に会長に就任する事になります。
きっとみんな面倒くさがって自分ではやりたがらないから、反対意見も出ないだろう。

しかし会長になることのメリットって何も無さそうなんだよなあ。
いや、いや、現役からのより大きな信頼を得ることが出来たりするんじゃないか?
いやいやいや、おっさん扱いされるだけだろうな、きっと。

WF2007冬終了

個人的には今回のWFは普通に楽しめました。
いつもより仕事をしたし、周囲を見て回ることもそれなりに出来た。

ただ、サムクラ的には結局ギーラッハが間に合わなかったのが悔やまれてなりません。


よし、切り替えて次回こそバッチリにするぞ!!

あ、でも今回の整理が終わったら僕は私事に集中するのでがんばるのは主に首領と参謀にまかせますけど。


では、WFでサムクラブースにいらして下さった方、来れなかったけど
応援して下さった方、ありがとうございました。

そして全WF参加者の皆さんお疲れ様でした。

告知!

来る2月25日に開催されるワンダーフェスティバル 2007[冬]にディーラー参加致します。


ディーラー名:山武雷 蔵夫徒


   卓番  :B31-03


初のBブロックです。


それから、アジトでも告知していますが、今回のワンダーフェスティバルにて販売と告知して居りました『ニトロ啓蒙計画 其ノ四 ギーラッハ』
の製作が遅れておりまして、販売はおろか展示すら出来ない状況になってしまいました。

楽しみにしていると声をかけて下さった方もいらしたと言うのに、真に申し訳ありません。
重ねて謝罪致します。

実は

色々あったというか、現在進行形で色々あったりします。

ここに愚痴というか自慰的に書こうかとも思っていたのですが、何だか面倒になったので取り敢えずやめときます。

そんなこんなでまだ暫くまともに更新出来ない状況何ですけど、取り敢えず流石にWF前なので問題を棚上げしてサムクラの仕事してます。

せめて自宅にネット環境があればここの更新くらいは出来るんでしょうに。

PCサイトビューワーだと長文打つのに向かないし。

せっかく撮ったから

深い意味も無くうpってみる。

某教団の写真

...続きを読む


カルト宗教こわい

取り敢えずこの記事を見ていただきたい。

      (ネタ元:悠々日記さん『Googleマップで「17歳教」を検索すると…』)



...続きを読む


色々あって

今日から無職

Paging Navigation

Navigations, etc.

