サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は引越し

新たなねぐらは品川区です。
まだ荷物の整理が全然終わらないので、続きは明日にします。
スポンサーサイト

うわさのらき☆すたを見た

チョココロネアカデミー思い出して泣いた。

鈍ウスさんと骨片ルくんのブログ、『暗黒の骨片ル』が閉鎖されました。

お疲れ様でした。

...続きを読む


SUSI,TEMPURA,GEISYAgirl

富士急ハイランド行って来ました。

富士山がきれいだった。
絶叫マシンは楽しかった。
やたらぐるぐる回るのとか、腕が持って行かれそうな加速のやつとか、そしてなにより上がったり下がったりする噂のキングオブコースターFUZIYAMA。
これは眺めがよくて気持ちいいので三回乗りました。


しかし、我々はただ楽しんでいる訳にもいかないとんでもない発見をしてしまった。

...続きを読む


地球儀欲しいなあ

地勢図で、天球儀もついてるやつ。

いや、三月の十五日に友達が結婚したそうでさ、お祝いを贈ったのですよ。
贈り物は自分が貰って嬉しい物を、と考えて地球儀にしました。
さすがに高いので、天球儀などない、小さな行政図のやつにしましたけど。

...続きを読む


パンシャーヌがたまらない

皆さん、『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』はご存知ですか?

これ、かなり好き嫌いが別れると思うんですけど、とんでもない怪作ですよ。
設定年齢が28歳子持ちなのに「美少女」、衣装協力のコスパを不自然なほどヨイショする姿勢、わざとやっているのは間違いないミエミエのピアノ線で吊られた蒸し器製UFO、普段着でそのままのテンションなのに神様だという猫ひろし、上げていけばおかしなところがいくらでも上がります。

...続きを読む


再開しました

WF2006冬アフターレポートの続きがようやく公開です。
2006ですよ、2007じゃないです。
とっくに書けてたのに、更新作業に手間取りました。
今回はその四のみの公開ですが、その五も文は書ききっているので多分すぐ公開出来ると思います。

WF2006冬アフターレポート 4

その五で2006冬は終わりです。
2006夏に関しても鋭意執筆中。

ところで

昨日気付いたんだけど、僕ロリコンじゃないかもしれない。

いやさ、何をそんな馬鹿なことをと思うかもしれませんが、確かにそう思うことがあったんですよ。

...続きを読む


昨日の結婚式の後

二次会終わった後、都内等から来ていた人間は新郎の実家に泊めていただきました。

温泉もゆったり入れたし、部屋も綺麗でなんか申し訳ありませんでした。
せめて御祝儀はもう一枚多くしておけばよかった。

いやはや、しかしうちの職場の先輩連中はどういう頭をしているのか。
披露宴で空気を読まずに声をあげる、キャンドルサービスみたいな感じで各テーブルにそそいでいる光る液体を飲む、二次会で新婦の友人の採点を始める(しかも声が大きい)、さらに新郎の実家でこれでもかというほど飲む。

ここまでならまだいい。
しかし本当に職人というものをおかしいと思ったのは、深夜二時半まで新郎を拘束したということです。

まったくひどい。
新婦も一時過ぎまでつかまってたし、初夜はどうなるのだ!?



その場で何も言えない、発言力のない自分にもガッカリ。

十五年もすれば、僕も同じ様な上司になっているのだろうか。

エイプリルフール

今日は以前の職場の先輩の結婚式です。
この先輩、一時期僕と二人暮らししていた方で、今は日光で実家の旅館を継ぐべく修行中で、結婚式は宇都宮で行われました。

なので午前は両親と一緒にいて、昼に別れて一人宇都宮に向かったわけです。

いやあ、よい結婚式でした。
DSCF1594_2.jpg


新郎に頼まれ、式の間、さらに二次会の間ずっと写真を撮り続けていたマドマル。
二次会に参加していた他の男性陣が女性達と一つのテーブルで仲良く盛り上がっている時も一人離れて写真を撮っていたマドマル。



...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。