サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭剃りました

暑い日が続いていますね。
というわけで今年も頭髪を残らず剃りました。

20060819000202.jpg

※画像は去年の物です (だって撮影するのが面倒だったんですもの)


ただ、過去は
2003→プロ
2004→T字で挑戦して失敗の後、プロ
2005→やらず
2006→プロ  いまいちの出来
だったのに対し、今年は
2007→千円カットで出来る限り短い坊主にしてもらう
   大枚はたいて購入した電動髭剃りで剃る
という形にしてみました。

いや、これが快適。
なにしろ毎日剃れますから、スキンヘッドを維持出来るんですよ。

髭剃りは高かったけど、この夏で元がとれるだろうし、来年再来年の事を考えれば安いものです。
スポンサーサイト

セ○ムしてますか?

今日は、8月オープンの新店舗のセキュリティ説明会がありました。

とはいっても、僕らに関係ありそうなのは出社時と退社時の鍵の開け閉めに関する諸注意位だったのですが。


セキュリティといえば今僕の住んでいる会社の寮は玄関がオートロックなのでセキュリティがしっかりしているようにみえますが、
管理人室横の裏口の鍵が開けっ放しになっている事が多いことに誰か気付いているのかなあ。

管理人さんがわざと開けているのかもしれないから勝手に閉められないし。


管理人さんといえば最近玄関の中で管理人さんの所の坊ちゃんが友人数名となんらかのカードバトルに興じているんですよ。
通る時えらく気まずいんで、正面の公園か家の中でデュエってくれないものか。

捻挫

階段で3段ばかり飛び降りたら、最後の段にかかとが引っ掛かってしまい、足首を挫いてしまいました。


それでも、直ったらきっと飛び降りるだろう。

飛び降りなくなった時、その時が自分が守りに入った時、
若者の輝く瞳を失った時に違いないだろうと思うから。

いやあるいはその時とは、何か、守らねばならない大切なものを手に入れた、
希望に満ち溢れた時なのかもしれない。

osz

  
申し訳ありません
20070716214812.jpg



...続きを読む


会長就任

ここで言っていた話ですが、6月25日のOB総会で正式に私マドマルが会長に就任ということに相成りました。

しかし、この時は地元にいたからよかったけど、今は結局東京に出てしまっているから活動なんて殆ど出来なさそうな予感がひしひししますよ。

あー、復帰

パソコン帰って来ました。
本当は十日位前に帰ってきてましたけど。

捨てたと思っていた再インストールディスクは元々付いていなかったらしく、パソコンそのものに再インストール用のプログラムが隠されていたようなのですが、それを立ち上げることが出来なかったのが問題だったようです。
結局修理に出して調べてもらって解ったのですが、故障の理由はマザーボードがいかれてたからだとか。
そりゃあたしにゃどうもできんわ。

修理費は4700円。

まあ、バイクで一回こけたと思えばなんてことないか。

しかしこの半年ちょいで貯金が半分になってるのはどうしたことか。
三ヶ月自宅警備してたからかなあ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。