サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



スク水体操服と戦車砲

おーい、よいこのみんな、でていけー!
わるいこと悪い大人だけあつまれー!
emi_K.jpg

今日はコミパの女王、大庭詠美チャンがあいまい日記に来てくれたよ!
エッ、『サマ』を付けろって?
は~い、詠美ちゃんサマに従いま~す。
                             撮影・S.I.N
                              文・窓間涙
                         撮影協力・S.I.Nの自宅の庭




chansama_m4.jpg

あれあれ、詠美ちゃんサマのまぶしい太ももの間に立派なものが?
・・・な~んちゃって




chansama_m9.jpg

どかーんどかーんどかーん!
ボクも戦車になりた~い!




chansama_m7.jpg

セーラー服と機関銃?
ボクらはダンゼン『スク水体操服と戦車砲』!!




chansama_m2.jpg

お花さんも、詠美ちゃんサマのことがだ~い好きなんだね。
うぅ~ん、でもちょっとじゃまかなあ、なんて言ったら怒っちゃう?
だってボクらは詠美ちゃんサマのことが大大だ~い好きなんだもん!




chansama_m3.jpg

もぉっ、いやらしいお花だなあ。
ボクらの詠美ちゃんサマに
そんなにまきついちゃダメだよ。




chansama_m5.jpg

鏡の外の詠美ちゃんサマ、鏡の中の詠美ちゃんサマ、
どちらかを選ぶなんて、できっこないよ。




chansama_m8.jpg

詠美ちゃんサマが、遠くを見つめているよ。
おねがい、今日だけはボクのことを見つめていて。


トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/10-00d67876

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

頭悪いってのは誉め言葉なんだよ! 

>鏡の外の詠美ちゃんサマ、鏡の中の詠美ちゃんサマ、
>どちらかを選ぶなんて、できっこないよ。

最高です。ハライテェ。

 

お褒め戴き恐縮です。
常々「グラビアのあおりは高度なギャグ」と思っていたのですが、
やはり高度すぎて僕にはちょっと難しかったです。
一つ一つの写真毎にメッセージを考えるのは大変で、
しかも自分の考えたメッセージのアレ振りに脳みそがだんだん溶けてきてましたし。

いや、ほんと頭悪いですな。

頭悪いついでにもう一つ。
「首領の間」でも公表している通り、S.I.Nはこみぱをやったことがなかったので、
僕が詠美ちゃんサマのことを少し教えたりしながら撮影したんですが、
後になって冷静になってみたら、僕自身こみぱやったことなかった!
ほとんど兄貴の買ってきた同人誌のみが情報の元だった・・・・・・。

  • 2005年07月01日 00:20
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
全身総毛立ち! 

あおり文句、広報氏ブログのコメントもあわせて大爆笑!
出来れば周囲の目など気にせず、むしろハチ公との競演とかで続編の撮影をしてもらいたいくらいでした

  • 2005年07月08日 18:59
  • 東雲 #pwutJTUc
  • URL
  • [ 編集 ]
続編は 

ありません!
絶対!二度と!やりません!!


でもきっとのりでやっちゃぅたりするんだろうなあ。
モウアオリデテコネエYO・・・・・・。

  • 2005年07月20日 01:49
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

