サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


予告&募集

今度の土曜日に、夏のWF以来となるメンバーそろっての会議を行います。
実際忘年会の時に顔は合わせていますが。
予定としては、今度こそホントになれアジトの更新、WFでのディスプレイ決め、そしてみなさんお待ちかね(?)、チェインメイルの評価実験を行うつもりです。

チェインメイルに関しては、「こんな事をやって欲しい」という要望があればやるかもしれません。
ただし、「着たまま泳げ」等の僕が非常に辛いこと、「火にくべたらどうなるか」等のチェインメイルそのものを損ないかねないこと、「取り敢えず包丁で切りつけてみよう」等のもしも防御力が足りなかったら一大事になることは予め却下させて頂きます。悪しからず。
って、それだとほとんど出来ること無くなってしまうだろうか?




それから連絡です。
首領の間が更新しました。
まったく40日周期ってどうよ。
もともと親ビンが僕を誘った形なのに。
いや、Jiskaだったか?
何にしろ、ブログが更新しただけで記事になる(それだけ珍しい)ってのも問題なので、もう少し頻繁に更新して欲しいものです。
アジトも停まって首領の間も停まってじゃ、僕孤立ですわ。
まあ、逆にネタになるからよしとする。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/101-06e6cdda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

