サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


久々の会議

昨日は夏のWF以来のメンバー三人集まっての会議でした。

東京に住んでいる窓間涙は、なるべく会議の時間が多くとれるように朝五時半に起きて(休みなのに普段と変わらない)電車で地元に向かいました。
僕の降りる地元の駅からS.I.N宅までは大分距離があるので、Jiskaに拾って行ってもらうのがいつものパターン。
Jiskaには予め、「『風のハルカ』が始まる少し前に着く」と言っておいたのに、気付いた時には風のハルカが終わる時間になってしまいました。「まあ、十分位は遅れて来るだろう」とハナから考えていた僕といえど、寒空に待たされ続けては我慢がなりません。
電話してみると、もうすぐそこまで来ているとの事でした。
十分後に合流しました。

取り敢えずS.I.N宅に集まり、WFでのディスプレイについて話し合う。ていうか「これでいい?」「「いいよ」」てなだけですが。

その後、やたらと遅いパソコンが更新出来るようになるのを待っている間にcharonさんから送られてきたおまけ漫画の監修をしたりする。ていうより普通に読んだ。
(近々本サイトで表紙を公開予定)

ちょっと遊んでいたらあっという間に時間が経ってしまい、リンクの編集が終わる頃には午後になっていた。
これからどんど寒くなるし、暗くなったら撮影が出来ないとの理由から、更新作業は中断、昼食は抜きということにして、チェインメイル検証実験に取り掛かりました。

(ちなみに、実験報告は近日中にレポートに纏めて作戦報告にて公開しようと思います。なぜなら写真とか多いし、出来れば動画も使いたいから。乞うご期待。)

実験終了後、何やかやでコンビニであれこれ買い、再びS.I.N宅へ。
検証実験の写真を整理した後、更新作業の続き。
Jiskaは作業、S.I.Nは横から意見出し、窓間涙はコタツで午睡。
気付くと、S.I.Nが添い寝していた。
狭い部屋に男三人、しかもそのうち二人はコタツの同じ所に入って寝ている、嫌な絵面だな。

そして、夜は夜で他に用事があった関係で、取り敢えず更新が終わった時点で解散となった。きちんとプレビュー位確認する時間も無かったのが悔やまれる。

その後、彼是を経て終電で東京に戻った。
なぜか、午前二時過ぎまでネカフェにいたりした。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/105-e3f40929

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

