サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



アフターレポート注釈

ネタの小出しのようで恐縮ですが、今更!!2005夏のWFレポートは本当に必見です。多分ここでしか見れない2mデモンベインの貴重な画像が満載です。

その辺の所を強調するのを忘れていました。



続きはアフターレポートの補足なので、なるべく先にそっちを読んでおいて頂きたい。
以前にも言った通り、ARを書いたのは去年の九月半ばなので、時間的におかしい所、その頃あいまい日記やご意見番で話題にしていたので「説明しなくても多分わかるだろう」という感覚で書かれている所等があります。
ですのでそういった所を補っていきたいと思います。

>奇跡は起こり、jiskaは帰ってきた!
三年間の赴任のはずが、なぜか三ヶ月で戻れることになりました。まさにミラクル。

>記念に一枚。
右の半袖Yシャツの男がjiska、隣のねずみ色のTシャツが窓間涙、S.I.Nは撮影。

>ジョイ士に挨拶しに行く
冬のWFの時にS.I.Nが聞き忘れた、一年前にした質問の答えを頂戴しました。

>突撃!隣のデモンベイン
今回のキモ。窓間涙個人としては、これが見れただけでも参加した価値は十二分。
多分、デモベの解体現場の画像なんて、他のどこでも公開してないんじゃないかと思う。
なぜ、僕らの他に誰も集っていないのかが疑問だった。普通の人は空気を読んでいたからだろうか?
ていうか、実はそのうちニトロ+様に怒られるんじゃないかと内心ビクビク。

>先ずは腕を外しに掛かる
完全なS.I.Nの勘違い。その前に腰部パーツを外している事を失念した発言。
僕が解体している事に気付いた時にはもう腰部パーツは外れていたので、写真はありません。

>おおう、こんな所に音撃三角(とらいあんぐる)“烈節”が!! 
時事ネタ。今頃言われても困る。
偉羅射威は三回繰り返すのが正式だと思う。

>内容については今後の更新をお待ち頂きたい。
冬のWFにへの方針など、とっくにあいまい日記にて公開済み。
ちなみに、この頃立てたスケジュールは、全然守れていない。

>おまけ
ちなみに、結局まだ出来ていません。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/107-264a504a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

一つ追加 

>スタチューが“『機神飛翔デモンベイン』a-brandBOX”に同梱される。発売日が来年になった様だが、a-brand解散までに発売できるのだろうか?

もちろん2006年のことです。

  • 2006年01月11日 19:51
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

