サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初モブログ

今日はもう風呂にも入ってしまったし、おかげでかったるいのでネットカフェまで行く気が起きない。
丁度一昨日携帯電話から更新する方法を発見した所なので、折角だから実験してみる。
きちんと出来ているか、明日確認するのが楽しみだ。

それはそうと、近所のコンビニのアイスコーナーには真剣味が感じられない。
あるアイスを買おうか悩んでPOPを確認しようとしたら、そのアイスのPOPなど何処にも無かった。105円位だろう、とタカをくくってカゴに入れ、万一レジで250円も請求されたなら、僕の財布は干上がってしまい、次の給料日まで残高を数えながら生活することになってしまうので、値段の確実な他のアイスを買うことにしました。
気になったのでよく見てみれば、他にもPOPの無いアイスは沢山ありました。数えてみると、なんとその数八種類。更に、アイスが無いのにPOPだけある、というのが五種類。両方揃っているのは十七種類です。
ていうか、深夜のコンビニで真剣になってこんな調査をしている自分を誇りに思う。

そんなことより、風呂上がりにエネルゲンを飲んだ。少なくともここ五年は飲んでいなかったはず。久し振りに飲んだエネルゲンは、シャボン玉の硬い奴みたいなの(駄菓子屋などにあり、ピンクのストローが入っている)を舐めた時に似た後味がした。
そんなことより自動販売機にポカリスウェットと書かれているのにエネルゲンを入れて怒られないのか少し心配になった。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/108-c3e5885c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。