サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇な一日でした

普通に仕事でしたが、殆どやることがなく、ダラダラと一日を過ごしました。
朝九時の段階で「あ、今日は午前中に仕事無くなりかねんな」と思ったので、頑張って調節したけれど、やっぱり昼飯後三十分でやることなくなってしまいました。
やることが無くなるとなんだか鼻の穴がムズムズしてきます。
いくら鼻をかんでもムズムズは止まりません。
ムズムズする辺りを指で探ってみると、案の定鼻毛が出ていやがりました。
その鼻毛と格闘すること数十秒、ついにぶちこ抜いてやりました。
ところが安心したのも束の間、今度は逆側の鼻がむず痒くなって来るではありませんか。
トイレットの鏡で確認すると、立派な鼻毛が顔を覗かせて
いました。
除毛。
そうすると、なんだか鼻の穴の毛どもがやたらに気になりだしまして、午後は殆ど鼻毛と格闘していました。
今日は、仕事をしにというよりも鼻毛を抜きに職場に行ったようなものでした。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/109-7f9c9a26

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。