サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい若えもんが言い訳

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

つまりこういうことです。


  『野外撮影も楽しい。怪獣やロボット、カーモデル等をリアルに撮ったり特撮をする。
  また、季節や天気に因って様々な表情を撮る事が出来る。
  但し、美少女フィギュアの野外撮影は、傍から見るとヘンタイ丸出しなので、
  時と場所を選ぶ必要が有る。助手が居ると大変心強いだろう。』
        (山武雷 蔵夫徒 御意見板 5月31日のS.I.Nの発言より)


傍から見るとヘンタイ丸出しなのは貴様だああああああ!!!
そして俺だぁ・・・。

いやしかし、近所の人も通りかかってたし、よくあんなことが出来るものだと関心ですよ。
親と同居だというのに。

そして自分の文章に絶望。
どんなヘンタイですか?
グラビアのコピーライターってすごい人たちだな、と思わざるをえません。

ていうか、数ヶ月振りに顔を合わせてサムクラの会議をするはずだったのに、なぜ美少女フィギュアのグラビア撮影会になってしまったのか・・・・・・。


これは間違いなく
ゴルゴムの仕業だな!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/11-585f0f9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。