サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



た、大変だー!!

男湯(の脱衣所)に女の子がいた!



「ひとりで着られる」って言ってた。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/113-1f4bf112

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

…つい反応して続きを読む俺がいる。

そうか!着られるか!オジサンも脱着自在だ!皮余ってるしナ!

  • 2006年01月24日 21:36
  • 鈍ウス #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

実はこの話にはさらに後日談があったりします。
が、それを書いたらロリコン認定を受けてしまいそうなので書かない小心な自分がいたりいなかったり。

  • 2006年01月25日 19:53
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
歴史は夜、作られる 

 そういう話はこっそりワシん所のブログで『管理者だけに表示を許可する=Secret』にチェックを付けて書くように。どこのコメントにつけてもいいから

 いいか、誰かが伝え残さないと君のその事実は無かったことにされてしまうんだぞ!
 だが君がそのとき感じた気持ちはゆめ幻か?

 否!
 絶対に否!
 そんな人間らしい感情の発露をどうしてゆめ幻と偽れようか!?
 そんなことは天が許してもワシが許さない!

 …そんなわけでぜひ教えてください。

  • 2006年01月26日 17:00
  • 骨片ル #4g82rNr.
  • URL
  • [ 編集 ]
勇気をありがとう 

潔く、ここにドンと書きます。

・・・・・・もう少し勇気が湧いたら。

取り敢えずさわり。
ピンクのパジャマだったよ!(伏線)

  • 2006年01月26日 18:19
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

