サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



テレビが観れない

いよいよ終りの見えてきたマジレン・響鬼・最心の視聴を今週からやめました。
なぜって?
新しい部屋の電波状況が悪いためです。

まず、部屋にアンテナの差込口がありません。
仕方ないので購入した室内用アンテナを使っているのですが、まともに観られるのはNHK総合とテレ東の二局だけ。
教育・日テレ・フジは全体的に画像が悪い、TBSは画像と音に頻繁にノイズが入る、朝日はSOUND ONLY(音だけはクリア)。
総合とテレ東にしたって、マメにチューニングしてやらないとすぐ乱れるし(例えば金曜の夜、寝る前にチューニングして録画予約入れる。土曜に仕事から帰って観る。ガロはクリアだけどだんだんノイズ率が高くなってきて、ふたご姫のころにはかなり観辛くなってたりすることも)。

今の電波状況で特に被害が大きいのはエウレカと血+です。さっぱり内容がわかりません。
もう観てません。兄が録ってるので、後で纏めて借りる予定です。


つうか、他の事は慣れてしまえば何てことありませんが、テレビの問題だけは我慢なりません。
最初の給料が出たら、さっさと寮を出ます。

そういえばテレビの見られない部屋って寮の中でもウチだけらしいです。


トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/114-1787c6bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

  • 2006年01月16日 20:32
  • MOKK
    #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

