サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



いよいよ明日更新

今週、ほぼ毎日3~4時間しか寝ていません。
仕事も忙しくなってきたし、その他なんやかんや。

今夜こそレポートを上げなくちゃなのに、結局21時前まで仕事が終わらなかった。多分書き上げるまでに日付は変わるだろうし、明日も6時の電車に乗らなくてはいけないので、ろくに寝れない。

明日の会議中に寝ることにします。



あ、そういやニトロさんの公式HPでようやくWF参加が発表されましたね。
今回も造形祭を行って下さるそうで、サムクラの広報としても大喜びです。ぶちぇけ、よい宣伝になりますからな。

2Mのあれ、前回片付けを見たから、今回は組み立てをみたいなあ。時間的に無理なのは知ってるけどさ。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/119-39c994d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

