サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


更新完了!!……せず

一応集まって更新作業に従事したものの、残念ながらきちんとは終わらなかった。
朝の九時前に集まり、昼食を摂取りに行った以外は殆どずっと作業をしていたというのに。
特に夜7時以降は、僕が指示を出してjiskaがパソコンをいじり、時々口を挟みつつS.I.Nが原型の手直しをするという、過去一番合理的で在るべき形の作業スタイルだったのに。
画像弄りに時間がかかりすぎたのかな。

取り敢えず、前後編の前編のみ公開しました。
S.I.Nのバイトの都合と僕の終電の時間の都合で9時40分には終わらせねばならなかったので、途中で後編の公開は間に合わないと判断して、前編のみ、と決めました。
が、それでも結局時間ぎりぎりで、最後は「早くアップロード終われ」と念じながらモニターを見つめていました。

そんなわけで急ぎ足の更新だったのでまたちゃんと確認出来ませんでしたが、取り敢えずは新しいレポートが公開です。

「チェインメイル検証実験其の一」
は山武雷 蔵夫徒本サイトの「作戦報告」にて公開開始です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/122-4b173b7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

