サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


とりとめもなく

気付かぬ内に節分が過ぎていました。
その辺の関連でネタがあったのに、うっかり。


それはそうと、このところ生活リズムがおかしな事になっています。
ある日眠くてしょうがなかったのでネカフェに寄らずに真直ぐ帰ったのがそもそもの始まりでした。
ちょっと一時間位仮眠を取るつもりが、気付けば深夜。しばらく寝付けず、2~3時間寝たら出勤。睡眠が半端な物だから、次の日も眠くて直帰。ビデオ観てて、三十分だけ寝ようと思ったら、3~4時間経ってたり。
それの繰り返しです。
なんか時間を無駄にしている気がしてしょうがありません。


髪が伸びてきてうざったくて堪らないので、今度仕事が早く終わったら床屋に行こうと思います。
休日はWFが終わるまでサムクラ関連に当てるので床屋なぞ行ってられません。


明日は僕が仕事休みなのでjiskaにも仕事を休ませて、会議を開きます。本サイトの更新を待て!


言い忘れていましたが、先週の会議の際、あいまい広報をクビになりました。
曰く、「貴様の発言はもはや曖昧というより蒙昧だ。今日よりもうまい広報に任ずる」とのこと。

曖昧:内容が二通り以上の意味にとれてはっきりしないさま。 2.いかがわしいさま。
蒙昧:無知で適切な判断能力に欠けること。

なんか知らない内に構成員紹介の所でも「自らを蒙昧広報と称する」て書き換えられてるし。
自称したことありませんよ?

でも、めんどいからどっちでもいいや。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/127-c55a991d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

とうとう出ちゃったね 

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

  • 2006年02月11日 18:44
  • ゆう #YZdnnNwY
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

