サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



ライブレポートではない何か

今日は職場であるバンドのライブが行われました。
そのバンドというのが本社の社長率いる会社重役達のバンドという、なんか迷惑なグループです。
気を使ってノリノリのふりをしなくちゃいけないような気もするし、他に仕事があって忙しい時でも行かないと部署全体の評価が下がるし、それなのに一般3000円、従業員は特別に1000円の参加費がかかる。
いや、別に金取られるのはいいんですよ。フリードリンクとか付いてるし、タダじゃ出来ないとは思いますよ。
それはいいんですけど、一般3000円ってなによ。従業員以外に誰が来るのよ?

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/13-2b00a7b5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

はた迷惑ですねぇ。ま、上司の道楽に付き合うのも
部下の仕事かもしれませんね。

  • 2005年06月29日 04:28
  • こーみん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

しかもその道楽のためにわざわざ横浜の本社から千葉まで出て来てますから。隔月で。
横浜でもやってるらしいです。

  • 2005年06月29日 18:13
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

・・・狂気?隔月って、勘弁して欲しいかも。で、演奏はうまいのですか?
コレで下手だったら拷問ですね。

  • 2005年06月30日 00:48
  • こーみん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

流石に若いころはメジャーでやってたプロのミュージシャンだっただけに、
社長はうまいですよ。
さいわい他の人たちも下手じゃないです。

毎週のように集まり、、ライブが近くなると毎日残って練習してるらしいですから。
そんな中高年、ちょっとうらやましい。いやかなり。

  • 2005年07月01日 00:00
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

