サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


実の少ない会議でした。

昨日がWFまでで最後になる三人揃っての会議でした。
残り日数は12日(昨日の段階で)。

・・・・・・あれ?オヤビンオヤビン、

なんでまだMVDの原型作ってるの?

アウチ!



そんな状況で、展示用の台座をどうこうしたりチェインメイル検証実験の修正をしたりしてました。
約一名、わざわざ特急電車に乗って片道二時間かけて来たにも関わらず、ほとんどコタツで寝ていた、たまに起きても美少女フィギュアで遊んでいるだけだったこまったちゃんもいましたが。何しに来たんだよ!
あ、一応自分の防具を改造したりはしてたみたいですけど、別にわざわざアジトでやる必要ないじゃないの・・・・・・。


それにしても、昨日のjiskaはひどかった。人の話はまともに聞かないし、村人A並に同じことを繰り返し言うし、まるでいつもの僕のよう。
でも何よりひどいのは、奴め、僕が動くたびに「鉄くさっ」と言いよるところです。
チェインメイルを装備しているんだから多少は仕方なかろうに。


それはそうと、「これが全パーツ」って、

全2パーツじゃねえか!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/130-04048af8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

