サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


サムクラTシャツ出来ました。

丸一年以上前、一昨年末よりS.I.Nが「作りたい、作りたい」と言って聞かなかった山武雷 蔵夫徒のユニフォーム。話は二転三転し、結局夏のWFにも間に合わず、なんだかんだでようやく完成に漕ぎ着きました。

お披露目となる2月19日に先立ち、ちょっと写真を公開してみようと思います。




前面はこんな感じ
DSCF0968.jpg


左胸の位置には“山武雷”の文字
DSCF0970.jpg


背面
DSCF0967.jpg


バックプリントにはサムクラのロゴ
DSCF0971.jpg


ロゴ等は、S.I.Nの知り合いの書家、岳秀先生に書いて頂きました。

ちなみにこれは「窓間涙専用カラー」で、他に赤い「S.I.N専用カラー」、青い「jiska専用カラー」、橙の「量産型」が存在します。


バイク乗車時やTシャツのみでは寒い時の為に、長袖Tシャツも作りました。

全員共通デザインで、ボディは黒
DSCF0965.jpg


両袖に白抜きで“SAMURAI-CRAFT”の文字
DSCF0966.jpg


併せて装備するとこんな感じ
DSCF0972.jpg
DSCF0973.jpg



で、多分WF当日S.I.Nとjiskaはこんな服装だと思いますが、もちろん僕はこれじゃ済みません。



きっとこんな
DSCF0974.jpg
DSCF0975.jpg
案外透けるね!


もしWF会場でこんな格好をしている人を見かけたら、それはひょっとしたら窓間涙かもしれません。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/131-e35dd318

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

