サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



明日は前日搬入

風呂を経由したら、どこからどう見てもパンチでなくなった。ただのヘルメットで癖がついたっぽい・・・・・・orz
なんか、切り過ぎじゃないか切り過ぎじゃないかとは思っていたんだ。
次は別の床屋に行こう。


明日、仕事が早く終わったら、用も無いのに国際展示場に行ってこようかと思います。
まあ、ブースの椅子出しとか何か出来ることがあればやりますけど。
本当は、明日荷物が届くようなら丁度いいかなとか思っていたんですが(発送ミスでもあった時、対処する猶予が出来るから)、置いとく場所が無いということでやめました。
せっかくだし、出来れば今度はデモンベインの組み立てでも見学したいなあ。


問題は、明日・明後日の仕事が大分忙しくなってしまった事。ただでさえ明日は忙しいのに、明後日の分まで仕事を貯めとかなくちゃ。
うう、間に合うかなあ。

ファイト、自分。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/137-4ff1faa8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

