サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



新ウルトラマン

ビデオに録っておいたウルトラマンマックスを観ました。
ええと、まずはの感想ですが、なんでネクサス打ち切りなの?
あまり難しいドラマ性を盛り込みすぎては子供が付いて来れないからということでしょうか?
仮面ライダーでは成功してるのになあ。コミカルさを付加しているからか?
ウルトラマンのおもちゃはインパクトが弱いからか?
でもマンコスは不祥事疑惑で一度打ち切られながらも、視聴者からの強い要望もあり、疑惑が晴れた後に復活してたしなあ。

ネクサスの後の新番組紹介以外で一切前情報を入れずに観たんですが、なんだろ、テーマは原点回帰とか?
つうか色々と強引。いつの特撮ですか。

詳しいことは書かない、というか書けない。
間違いなくここを見るだろううちの首領がまだ観てないから。
ネクサスも春過ぎから溜まってるらしい。
ネタバレ出来ないのでめんどくさい。


まったく関係ない話です。
最近レイザーラモンとかいう人が人気らしいです。
僕はテレビでも何でも観た事がないのでどんな人か、何をやっている人なのかさっぱり知りません。
僕は初めてその名前を見たときから半月ほどの間、ジャスティライザーの新キャラだろうと思ってました。
ライザーレモンだとばっかり。

白地にレモン色は見づらいなあ。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/14-d6ff010c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ミュージックバトンを渡す 

 壱、 Total volume of music files on my computer
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 弐、 Song playing right now
    (今聞いている曲)

 参、 The last CD I bought
     (最後に買ったCD)

 四、 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 伍、 Five people to whom I';m passing the baton
     (バトンを渡す5名)

を応えよ。

  • 2005年07月07日 12:51
  • S.I.N #ZaKE1eB2
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

