サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2006冬 終了

山武雷 蔵夫徒はワンフェス参加を活動の中心に置く、アマチュアディーラーだ。造型とは一切関係のない活動もするが、あくまでも活動の中心はワンフェス参加なのだ。

さて、昨日はそのWFであった。年に二回のWFのうちの一回が終わったわけだ。一つの節目である。

本来ならここで、僕が今回のWFの事を大雑把に語り、後にS.I.Nがレポートを発表する形なのだが、今回はいつもと少し異なる展開なのだ。
僕がWFにまともに参加したのは初めてである事、S.I.Nには他にさっさと片付けてもらわねばならぬ仕事がある事などから、詳しいレポートを僕が書く事になった。
よって、ここで書いた事とレポートの内容が余り重複するのはどうかと思うので、今日は本当にざっとしか書かない。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/141-c204cfa5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

これが俺のテキサス魂 

 いつの間にか愛妹な人から妄妹な人になっていたのですね。うかつでした。
 今回初めてサムクラ・フルメンバーを拝見したのですが、『首領・広報・構成員』の順番に『王子・ミート・なんか黒いの』という印象が強かったです。
 もちろんその場合、『私はテリーである』と自らを主張することやぶさかではありません。

 徹夜で疲れてなければ、ワンフェスの後 食事など一緒に取りたくもあったのですが、コミティアに妖怪の先生をご挨拶の後、14:00くらいには限界が来て帰ってしまいました。

 レポート楽しみにしてます。

  • 2006年02月21日 06:40
  • 鈍ウス #4g82rNr.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

>なんか黒いの
ミステリアスパートナー?

僕がにくですって!?
やれやれ、僕のヘルメットがウォーズマンっぽいと言う事をご存じないらしい。

  • 2006年02月21日 19:23
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

