サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



進まない

ようやくネカフェに来る時間が取れたものの特に書く事の無い、さらにはなんかレポートを書こうという気力も起こらない窓間涙です、こんばんは。

んんと、最近あった事と言うと、ある晴れた日にお婆さんが乳母車みたいな台車に犬を二匹乗せて坂を上って行くのを見たとか位ですかね。

あと、今度の部署はこれからどんどん忙しくなっていくみたいだし(なんと、他所の部署が今までやっていた仕事を引き受けた)、先月までいた部署には、僕の知る限り最もやっかいな先輩がやって来るし、いよいよ楽出来る日々は終わりみたいです。
役二ヶ月半か、短い幸せだった。





あと、が、今年三度目の更新ね。


他に特にネタ無いなあ。
明日も多分更新出来ると思うけど、特に話題が無いや。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/145-2660e9ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

理想の相手をゲット! 

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

