サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


最近を振り返って

さてさて、どんどん社長からやっかいごとを押し付けられ、大分めんどくさいことになってきているわが部署に未来はあるのでしょうか、窓間涙です。


更新はしてませんが、ネタは沢山ありいますよ~。


まず、デモベライブのチケット、S.I.Nがメンバー三人分の予約に成功しました。
やったぜ!!
しかし問題は仕事がどうなるか。ええい、果たして行けるのか?
S.I.Nはまだしも、僕とJISKAはイベント事の日に休みって事が難しいんですよ。
僕の職場なんてあれですよ?
先週、先輩の御父君が倒れられて危篤状態という連絡が午後二時半頃に入ったのですが、上司が帰宅&翌日の休みを許さなかったので23時過ぎまで働いていきましたよ。上司は20時過ぎにさっさと帰りましたよ。
上司の主張はこうですよ?
「忙しいんだから、死んだら休ませてやるよ」
皆で説得して、なんとか翌日の休みだけは認めさせました。
でもあれだ、もしこれで先輩が休めないなんてなってたら、僕がやめてたかもわからんすわ。
好きな仕事だけど、親の死に目に会うことも許されないって、そんな思いしてまで続けたいとは流石に思えんもの。
あ、先輩の御父君は、手術に成功して、なんとか持ち直したそうです。よかった。
以上、愚痴終わり。


あと、めでたい話です。
JISKAが転職することになりました。
前々からそんな話はしていたのですが、正式決定のようです。
それに伴い、引越しもすることに。
ちょっと残念なのは、サムクラアジトの近辺に残るのは、これでS.I.N一人ということになってしまうことす。
これまで以上にサイトの更新が悪くなりそう。
あと、僕は地元に電車で帰った時は、JISKAの車で移動することが殆どなので、色々不便になりそう。
まあ、転職自体はめでたい話なので、祝福しよう。


他にも色々あるけど、今宵はこれにて。



ああ、鯖芸、今回も参加できなかったなあ・・・・・・。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/149-3a46f8a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

