サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


ミュージックバトンが回ってきました。

とは言ってもから。
水上会長がバトンを渡す五人の中にS.I.Nを入れた時点で回って来るだろうとは思っていました。
いい話のネタになるだろうとは思いますが、正直誰にも伝わらなかったり、面白みのひとかけらもない答えになりそうな予感がプンプンします。





・第1問目 
Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 
  だまれ!俺の答えはゼロだ!

  何も入れた覚えないし、最初から入ってたのが有ったとしても聞いたこと無いし、無いも一緒。


・第2問目 Song playing right now
 (今聞いている曲)
 
  とくになし!!
  
  脳内でよく流れてるのはプリンセスは諦めないオトメロディー・・・orz

・第3問目 The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
 
  S.I.Nに買ってきてもらった『まどまどさんへ』というサインの入りの『サイン』
  
  
  と見せかけて、、実は現物はまだS.I.Nの手元にあったりするので、三年半位前に買った『セガガガCD 赤』『セガガガCD 青』 の二枚です。
「ドリームキャストはセガの命、ドリームキャストをバカにする奴は僕が許さないぞ!」

・第4問目 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 
  『合唱のためのコンポジション より Ⅱ、Ⅳ』
  この曲を歌ったときの話が出ると、jiskaがへこみます。

  『組曲 伊勢志摩』
  高校一年の時歌った歌。

  『蔵王讃歌』『海はなかった』
  今でも泣けます 。

  『その頃はやった歌』
  かなしい、さみしい歌です。


  僕の高校三年間の思い出はほとんど部活で占められています。
  そろ頃歌った歌は全て思い入れがあります。


・5問目 Five people to whom I';m passing the baton
  (バトンを渡す5名)
  
  ええと、当然のごとくいるわけがない。
  サムクラのHPができるまで、三年以上ネットを離れていましたし、それ以前も知り合いなど絶無。
  ニトロの店関係の方しか知りません。
  しかもほとんどこっちが一方的に知っているだけのようなもの。



しかしこのミュージックバトン、広がっているようでもあまり会話には発展しないような感じがします。
みんな「俺はこうだ!」とそれぞれに言うだけで終わってるというか、ええいっ、うまい言葉が見つからぬ。
しょうがないので今日は終わります。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/15-00a52184

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

