サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


土管

現在山武雷 蔵夫徒で進行中の計画、その名もドッ漢計画について説明しよう。





事の起こりは確か今年の頭頃、S.I.Nのとんでも発言だった。

「サムクラで歌を録るぞ!」

これは地元に出来た録音施設みたいなの(*)をやっているOさんという方と懇意になった事によってなんかS.I.Nの変なスイッチが入ってしまったためらしい。
   (*)詳しくはわからないので、間違っていたらS.I.Nが補完してくれるに違いない

いや、別にこの事自体は構わない。
問題なのはS.I.Nが録りたいと言っている曲が、

DANCE! おジャ魔女

だということだ。

もうね、何考えてるのかさっぱりですよ。
ちゃんとしたスタジオらしいですよ?
昔機材を買ったのでラジオ番組を録ろう、ってやったのとは訳が違うでしょうに。

そもそもあなた、おジャ魔女観てなかったじゃん(*)。
  (*)本当は戦隊、ライダーからの流れで幾らか観ていたらしい

あれか、サムクラのメンバーと地元の仲間とで行うカラオケの時、僕が必ず歌ってたのがいけないのか?
「歌い方次第ではこんな男らしい歌はない」という風にでも思ってしまったのか?

『その真の役割はS.I.Nを暴走させる事であり』ってこういうこと?あきらかに言いがかりだ。


というわけで上記の通り、僕は今回の計画に反対でした。
そこでS.I.Nに「ジャスラックに著作権料を払ってweb公開してもいいなら承認する」と脅しをかけたところ、「・・・・・・それもアリだな」などと返されてしまいました。
引くに引けなくなり、また、S.I.Nの本気も伝わったので、結局参加することに。


そして昨日、今回コーラス要員として参加のNORIKA-ZOOのみなさんとS.I.Nが、
録音に行ってきました。
僕とJISKAは仕事のため後日別録です。


ボーカル部分が未録なので完成には程遠いはずですが、「いいものが録れた」「早く聴かせてやりたい」などの感想がS.I.Nから来ています。
むむう、僕もワクワクしてきた。

だが、だがしかし、web公開だけは阻止してみせる!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/152-aca206de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あんたら… 

あんたら、最高に馬鹿だよ!!
うん、超聞きた~い~(頭の悪そうな女子校生風に)

  • 2006年03月26日 03:26
  • マキタ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
今更返信 

最大級の賛辞、有難う御座居ます。
サムクラは日常的に馬鹿イベントを行って居ります。
web配信は…金と手間との相談で。

  • 2006年04月06日 21:28
  • S.I.N #ZaKE1eB2
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

