サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


今日は何の日?

バイトの休憩中、近場のゲーセンへ行きました。
そうしたらまあ、平日の午後三時四時位だというのに学生がわんさと。
まだ夏休みには早かろうし、そも学生服だったし。
不思議に思いながらバイトに戻る道すがら、小学生とおぼしき集団も見ました。
土日以外に小学生が職場近辺に現れるのは割とレアな気がします。
今日は何かあったんでしょうか。。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/16-4c279d9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

可能性 

1:定期テスト(ちょっと時期がずれてるか?)
2:個人面談等で、授業短縮

2が有り得るんじゃないかと思います。
実際、私の高校(及び周辺校)がこの時期に面談やってて、
午前で授業終わっていたので。

なるほど 

面談ですか。そう考えれば納得がいきますね。
でももし1だったらいやだなあ。テスト期間中にゲーセンで遊んでいる学生があんなに沢山いるとは思いたくありません。
小学生は・・・・・・偶然ですかね。

  • 2005年07月09日 23:32
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
可能性2 

その日、俺の出身中学では修学旅行だった。
中にはそういうのも居たかも知れんぞ。

…しかしテスト期間中(外ではないが)遊んでいた視には耳が痛い話しだ。

  • 2005年07月10日 12:34
  • S.I.N #ZaKE1eB2
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

