サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



それは勇気の証し

先日実家に行って回収したビデオ、とりあえず今日、マジレンが観終わりました。
ラスト五話、実に熱かった。面白かった。感動した。
本放送時にきちんと観られなかったのが、本当に悔しい。
二~三ヶ月位遅れたけど、一年間勇気をありがとう。

で、その勢いで、マジvsデカをお近くのツタヤで借りてきた。まだ録ってあるもの沢山あるのに。
まあ、なんだ。マジもデカも斜めから観ることなく素直に熱く観られた、感動した大好きな戦隊。
その大好きな二大戦隊が共演するとあっては、否が応でも期待が膨らむというもの。あ、ウソウソ。Vシネのvsシリーズにべつに期待なんてしてません。したこともありません。
何というか、随所に盛り込まれた小ネタは面白い。実に面白い。
けど、対立→和解→共闘の流れが好きになれないのよね。特に対立の不自然さ。

今年もメイキングが一番面白かった。
うん、メイキング面白いよ。

ところで、最終話でナイメアがいいモンになった理由がよくわかりません。それらしい伏線になるような、ティターンの時のようなエピソードがあったわけでなし。
来年のボウvsマジどうするつもりだろう?

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/160-faddfbfb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

