サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



春の新番組

取りあえず、気になる作品は一通りチェックを終えました。
だめだ、どう考えても時間が足りない。
なんか電波状況がよくなってるから案外全チャンネル観れる可能性アリだし(内容が把握出来るレベルで我慢出来るなら)、ともかく多すぎるすわ。
さて、これからバサバサと切り捨てていくか。

あ、おすすめはしないけど個人的に今期一番のお気に入りになりそうなのは『味楽る!ミミカ』ですね。
僕の大好きな劇メーションだし、実写取り込みでリアリティある映像も見せてくれるし、変なマップ移動はあるし、まあなんだ、とにかく面白い。
飲食業従事者として、これからも注目していくつもりです。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/162-5ee7212e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

