サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


オウ・ディ・バドゥバドゥ

来る五月二十五日木曜日、職場の上司(非オタ)を冥途喫茶に連れて行かねばならなくなりました。
2~3ヶ月前からしきりに連れて行けと言っていたのをかわし続けていたのに、遂に日にちまで指定されてしまった。

「社会勉強」「偏見を無くす」「流行に後れたくない」などのお題目を並べていた相手ですが、僕がつついたら興味本位であり、ただただ行ってみたいことを認めました。

むう、聞くところによれば、昨今非オタが興味本位に冥途喫茶にやってくるせいで、憩いに来ている本職の方々は迷惑しているとか。その上司、そういう空気読めないタイプなんだよなあ。
そんな人間を連れて行くなんて、僕、オタ的に裏切り者でね?

そも、僕自身冥途喫茶に行ったことないんですけど。
インターネットで調べとけ?
まあしょうがないから調べますけどね。


というわけで、秋葉原あたりで初めて行くならここがお薦め、という冥途喫茶がある方がいらしたら情報を頂戴出来ると助かります。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/179-1ee3da25

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

