サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう休みも終わる

もう七月も半ばなのに寒くてたまらない。
部屋にいる時は毛布を被りながらハロゲンヒーターの光を浴びているし、外に出るときはフリースのジャケットなんぞ着ています。
暑い日もありますが、にしてもおかしい。
もう異常気象だ何だという言葉が当たり前すぎて、異常な状況を異常だと認識しなくなっている人も多いのではないでしょうか?


そんな寒い今日、バイトが休みでしたがずっとアパートにいました。
理由は水道工事が来るため。
建物全体で行っている工事で、十日位かけて一部屋ずつ回るそうです。
で、うちは昨日と今日、在宅しているように書面で通達されていました。
9時から16時まで拘束されました。
実際うちの部屋の工事を行ったのは12時半から14時位まででした。
ま、休みっても大抵寝てるだけかやってもせいぜい録り溜めたビデオを観るくらいですからかまいませんけど。


僕も異常な状況を異常だと認識しなくなっている人なのだと思われる。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/18-52a072a7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。