サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでん缶

てなわけで昨日の日記にも書いた通り、秋葉原で買ってきたおでん缶の感想です。

おでん缶といってもただのおでん缶じゃありませんぜ、だんな。

「デモンベインおでん缶アル味風」ですよ。

アルってどんな味がするんだ?と常日頃から思っていたカニバリストなあなた、もしくは山羊をルーツに持つあなた、日常ではなかなか口に出来ないアルの味を、ぜひお試し下さい(あくまでアル味「風」であって、実際のアルの味とは異なります)。

みたいな想像を巡らせつつ、にやにやしながら持ち帰ってきたおでん缶、結構重かったっす。






と思ったら、なぜか画像が取り込めないので、明日に続く。


それはそうと、戒厳帝国に勝てました。
セーブ、ロードが出来ることにさえ気付けばこっちのもんよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/183-28d9d436

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。