サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



あの頃諦めた事を、今。

仕事中、ヤモリを捕まえました。

これは、バラとロウソクを買って来るしかないか!?

しかし上司が守り神になるから、と言って職場のペットにしてしまったので焼いて潰して粉にする訳にもいかないか。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/195-b7b904af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょっ! 

 グランゾートのEDですかいっ!(笑

 ホホレッチュッチュッパレロ!(うろ覚え

仰る通り! 

本放送の頃、試そうと思ったけどヤモリがどこにいるのか分からず諦めたものです。

という話をしたら、首領が「俺も全く同じ経験がある」と言っていました。
きっと全国に15万人は同士がいるにちがいありません。

あ、ちなみにうろ覚えということですが、「ホホレ」→「ホロレ」です。

  • 2006年06月23日 15:21
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
吹いた 

くそぅ、そういう往年系のネタには非常に弱いのだ!
っつーか、あんたら試そうとしたのかw

さすがサムクラ!俺たちにできないことを以下面倒だから省略

  • 2006年06月24日 01:32
  • マキタ #ofV3GDNc
  • URL
  • [ 編集 ]
なんだッ!コイツら! 

 試そうとしたのは子供時代なので、サムクラメンバーはお互いの存在を知りもしない頃。やはり類は友を呼ぶ、のか。
 イモリは従兄弟に居場所を教えてもらって獲ったが、ヤモリは不明のままだった。

し かし、「職場にヤモリが現れた」事にはツッコミ無しか!おかしいぞ此処に来る連中は!

  • 2006年06月24日 11:25
  • S.I.N #ZaKE1eB2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

(´Д`)つ【 http://www.youtube.com/watch?v=g7pdTFl3pg4&search=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88 】

  • 2006年06月24日 22:16
  • こーみん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

職場にだってヤモリくらい現れるさ。何もおかしなことないでしょうに。

うわ、なつかしい。
グリグリそんなに頭身低かったのか。

  • 2006年06月26日 18:14
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
生半可でない 

カラオケで友人が歌ったときに皆で腕を回しまくったが、アレは以外に体力要る。サビ中ずっと回してたらかなりキツい。最後は繰り返すから息も切れ切れ。

  • 2006年06月27日 10:58
  • S.I.N #ZaKE1eB2
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

