サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



入らんでか!!

08509726b36c547c0b03aa71ef35b654.jpg
全日本セミロリ愛好協会に、入会申し込みをしてきました。

常々、今使われているロリコンという言葉に疑問のあった僕は、この言葉に自分の心の中の何かが救われたように感じました。

そもそも、ロリコンの言葉の元となった「ロリータ」では、12歳の少女ロリータの、「女の子」と「女性」の境目の魅力を妖精(ニンフ)のような存在(=ニンフェット)と表現し、そこから少女を愛する思考の者をロリコンと呼んだわけですが、幼女・童女はニンフェットに当たらない!!と、ずっと思っていたわけです。

言葉の意味が変わっていくのは世の常。
仕方の無い事と諦めてはいても、どこか納得いかなかったのも事実。
でも、これからは広い範囲でロリ、原始の、ニンフェットの部分はセミロリと呼べる。
ああ、なんかすっきりした。





追記:

とか記事を書いている間に、入会許可が下りました。

つうか、勢いで貼ってみたが、実にでかいな、漢バナー。
ちなみに、本当はバナーとしては機能していません。
色々試してみましたが、自分のスキルでは出来ませんでした。


トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/202-0d3e87b7

この記事へのトラックバック

全日本セミロリ愛好協会発足!現在の会員:28名…吉田くん!彼らに戦闘訓練を施してやってくれ!
 さてさて、我らがセミロリ協会も着実にに版図を広げているな。よしよし。 協会の活動内容はというと… ただセミロリ体型の女の子(勿論二次元限定)に萌える ということだけ。新規会員受付chu♥ スルーされたら悲しいけど、二次元愛好家として、このセミロリとい

この記事へのコメント

うちの場合 

 画像を呼び出したhtmlを全部選択して、
 リンクのボタンを押し、
 リンク先のURL(アドレス)をコピペ、
 OKすればリンクバナーとして使える(偽装?)と思います(苦笑

 知識が無いのでいい加減ですが…しっかし、漢バナーはデカ過ぎ(笑

 

ようこそ、セミロリ協会へ!このたびは入会有り難うございました。

 そんなに『ロリ』の定義についてお悩みになっていたとは…協会を作った甲斐があったというものです。
 これからもよろしくお願いいたします。

 しかし…漢サイズは本当にデカいですな…会長が早々と外しただけに(え??)。

  • 2006年07月06日 22:14
  • サトシアキラ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして~ 会長が早々と外された漢バナーを作った張本人です(マテ

確かにデカイですね・・・作った人間がこんな客観的な意見行ってもしようが無いんですが、
まあそんなことはどうでも良いんです!!(ヨクナイ

セミロリ啓蒙の為に頑張っていきましょう!

  • 2006年07月07日 23:16
  • JAP #r9Rzo7k2
  • URL
  • [ 編集 ]
大きいコトは、いいコトだ! 

む、なんとセミロリ協会の会員に有るまじきタイトル。

なんにせよ、テンプレが破綻するほどの大きさ。
素晴らしいです。

男性が大きい物を好きな場合、自身の一部の大きさに自信がないコンプレックスの表れである、とする俗説があります。
ということは自身の胸部の小ささを気にしているセミロリ少女も大きいものを好む可能性は大きい。
詰まる所漢バナーはこんなデカイ物を貼る漢らしさ以上に、それ自身が成長期の少女の心の内を表現している、まさにセミロリ愛好協会にふさわしいバナーなのだ、と言えましょう。


リンクが出来ない問題について、大きな問題があります。

htmlの意味がわからない・・・・・・orz

jiskaに聞いても、「お前じゃ覚えるだけ無駄。てゆうかほんとは覚える気ないだろ」と返されるに決まっている。
いや、ほぼその通りなんですけど。

  • 2006年07月09日 19:49
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

