サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs



復活!

長らく不良を抱えていた我がバイクが、大規模なメンテナンスから帰ってきました。

今回の修理・パーツ交換箇所。

・四年前から「これ溝やけに浅くね?」と言っていた前後輪のタイヤ
・。去年の誕生日に高速道路の下り口で立ちゴケして曲がったメルヘンブレーキ
・だるだるになっていて回し辛いハンドルのゴム
小動物の鳴き声が聞こえて来るブレーキパッド
・よくわからない位沈むフロントフォークのオイル、パッキン。
・スピードメーターの豆電球。
・エンジンオイル、エレメント。

取り敢えず交換したのはこんな所。
だが、なんかやたらスタンドが軽く動いたり、とんでもなくアクセルがスムーズに回る上に手を離すだけでエンジンブレーキがかかったり、色々な所が調子良くなってる。
てか、今まで調子悪いのが普通だったので、逆に運転し辛い。おかしな話ですわ。

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/207-898a57d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

注釈 

「よくわからない位沈むフロントフォーク」とは、
10km/hからのフルブレーキでフルボトムするくらい。
我が目を疑った。本人は「え、何かまずいんですか?」くらいのリアクション。流石は蒙昧広報の異名を持つ男。

  • 2006年07月27日 16:38
  • S.I.N #ZaKE1eB2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Σ(・Д・;)<あんですと~!?
10km/hからのブレーキでフルボトムって・・・
よく乗ってられたものです。
つか、それで高速とか乗ってたの・・・・?
あ、あぶなす・・・・((((・Д・;))))

  • 2006年07月27日 23:36
  • こーみん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
? 

流石に10km/hって事はないのでは?フルボトムした時は20km/hくらいは出てたような気が。

高速ではブレーキとか余り使わないから大丈夫です。
そも、指摘されるまで気付かないような問題ですし。

  • 2006年07月29日 18:34
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

