サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


サイト移転しました

8月12日、山武雷 蔵夫徒HPは移転しました。

あいまい日記は移転しません。

あいまい日記と首領の間も移転させるとS.I.Nは言っていましたが、僕の熱心な反対によってなくなりました。


ところで今回の移転はS.I.NとJISKAが二人でやった事で、僕なんて昨日まではただ更新するだけだと思っていたのでびっくりですよ。
前々から移転したいとかドメイン取得したとか言っていたのは聞いていましたが(そもドメインってなんだ?ダイ・アモン様の必殺技か?)、いきなりですもの。

さて、なのでなぜ今回移転したのか、そもそも移転をした理由はなんなのでしょうか?
まあきっと「むしゃくしゃしてやった。移転先はどこでもよかった」とか「ついかっとなってやった。またやると思う」程度の理由でしょうけれど。

あ、それともあれか、ついにヒーローにアジトがばれて、それで移転したとか。
いや、それなら元のアジトが自爆していないのはおかしい。



そういえばよく分からない話なのですが、移転したのにいままでのアドレスで普通に行けるらしい。
あいまい日記からのリンクを直さなくてはいけないと思って聞いてみたら、気にするなという。
まあ専門的なことは専門家に任せればいいと思っているので気にしないことにします。


それともう一点。
サイト移転に伴い、バナーも新調しました。
新しいバナーは↓です。
Samcra_Bn2.gif

前のバナーはどんなのだったか忘れました。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/211-452ab1dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

