サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


サムクラ夏の陣 AR ①

サムクラ夏の陣における戦いの記録は、今回も僕が書くことになりました。

(冬のレポートもまだ書き切ってないのにね♡)

取り敢えず三人で参加したWFのレポートは作戦報告の方で発表しますが、その前後に関してはここで発表します。

(冬のレポートでは長い事『前日まで編』のみが公開されてたけどね♡)






窓間涙こと僕は、なんと8月19・20・21日と三連休を取る事に成功していた。



8月19日(土)、僕はのんびり昼頃から幕張に行くつもりだった。
何の用かといえばちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバルに決まっている。

・・・・・・ごめん、うそ吐いた。

本当の目的はC3×HOBBY キャラホビ2006です。
          サマーフェスティバルにも寄ったけど。


話を戻して。

昼頃に行こうと思っていたのだが、それはS.I.Nが許さなかった。

「欲しい物があるから並べ」と。

僕自身は眺めて写真が撮れればいい人なので何も買い物が無いというのに、炎天下駐車場に並ぶことに。
そも、早起きしてる時点でうんざり。
見慣れた景色にげんなり(去年まですぐ近くで働いており、しかもあまりよい記憶ではない)。

とにかくあついよ、あつい。たまに吹く潮風が気持ちいいよ!!



そんなこんなで九時から並んで十時半に会場入り。
開場一時間前に並んで開場から三十分で入れるなら御の字だ。





てなところで続きは写真を使うので明日以降に回します。
うん?今日は愚痴しか書いてないぞ。なんて内容が無いのだろうか。






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/220-2a01ba81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

