サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っている人は知っている

今日は雨の中、地元にサムクラで集まってひと仕事してきました。

ずっとメンバーの都合が合わなくてのびのびになっていたある計画がようやく進行。

残りの時間でS.I.Nとjiskaはうちのサイトで一番反響があると思われる企画の続編を編集し(素材はあるのに半年以上放置していたわけだ)、僕は冬のワンフェスのレポートを書いてた。

レポートその4(決戦編下)は書き上がった(じゃがもうちょっとだけ続くんじゃよ)、二人がやってた作業は終わったのかよくわからないけど大分進んだ、そしてその後にはヒドイネタが控えている。

今日1日で本サイトの更新ネタが沢山出来ました。

そういえば、高校の部活の集まりとかで顔を合わせたりはしてるけど、サムクラとして三人集まるのはワンフェス除けば結構久しぶりではないか?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/225-3d64332b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。