サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


スーパーソニック行ってきました

実に実に素晴らしい時間だった。
笑い、叫び、癒され、そして燃えに燃えた五時間強、堪能させて戴きました。

第二部のライブは言うまでもなく素晴らしいものであった。
おかげでヒートアップしてしまい、もう腕パンパン。
さらに少し喉もやられた。
それも、最初のジョイまっくすのテーマの段階でやられた。
その後の曲はずっと喉が痛いまま叫んでいた。

まあいつもの事だ。

第一部のアフパラ公開録音、普通にwebラジオで流すのかCDのみなのかはしらないけれど、行ってない人は絶対聞くべき。

パン、カブトムシ、タダオ。
素晴らしいネタの宝庫でした。
もう会場中爆笑しっぱなし。

あ、行った人も絶対聞こうね。

ライブ終了後、会場玄関前でマキタさんと、浜松町駅で百円ライタさんと合流し、五人で品川のアンナミラーズへ移動。
プチオフ会を開催してだべってました。
これまた大変楽しい時間でした。

普段会えない人と過ごす時間の価値はとんでもないな、うん。

アンミラという場所もよかった。
土曜の夜だというのに待たねば入れぬほど混んでいたのはどうかと思うが。
女性客が結構多かった。ていうかむしろうちらが浮いてる?
俺の中でのアンミラはだめ人間(失礼)の溜まり場なんだが。
やはりイメージと現実は食い違うものなのだな。

イメージと現実が食い違うと言えば、チーズケーキ1ホールって思っていた程大きくなかった。
普通に食べられる量だった。
皆さんも今後アンミラる機会があったら1ホール食べたらいいと思います。

話は変わりますが、ウェイトレスさんのスカート短すぎだと思うんだ。
窓に背を向けて座ってた僕とS.I.Nだけはいい思いをしたんだ。

そんなこんなでまだまだ書き足りないが明日の仕事が早いのでこの辺で。
きっと明日になったら続きを書く気にならないだろうな。

そも寝れるか?
コーヒーおかわり自由だからって飲み過ぎたのか、お小水からコーヒーの香りがするんだよね。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/228-422707a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

とても楽しかったです! 

今日はお疲れ様でした。
といっても、私は最後の数時間をご一緒させてもらっただけですが(笑)。
いやぁ、そうだとしても、私には密度の濃い時間でしたよ。
チーズケーキの1ホールを見たのなんて初めてだし、
チェインメイルを見たのだって初めてだし、
もちろん、皆さんにお会いしたのも初めてですが(笑)。

いやはやほんと、とっても面白かったです。
お会いしてる最中、笑い茸を食ったみたいに笑い続けててスイマセンでした(苦笑)。
それから、おでん缶、ありがとうございました(笑)。
後で美味しくいただきます。
ではでは~。

お疲れ様でした 

いや~、百円ライタさんの場所選びも実にGJでしたし、こちらも楽しませて戴きました。
また次の機会にお会い出来ることを楽しみにさせて戴きます。

  • 2006年10月18日 21:47
  • 窓間涙 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

