サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯の治療中

以前治療した歯の詰め物が、爪楊枝によって剥げた。
気にしないでほっておいた。
楊枝を使うとたまにまたはげる。
だんだん穴が大きくなっていき、食べたものがすぐつまる。
それをかき出すとまた穴が広がる。
楊枝では痛くなってきたのでフロスを使う。

そんなこんなで半年以上放置していた歯の治療をすべく、歯医者に通っています。

今日は三回目でしたが、前二回と違って痛む。
麻酔が切れてからこっち、ずっとズキズキしているので食欲が湧きません。
どうも他にも虫歯があったり、一本だけ残ってる親知らずも虫歯になってたり、子供のころから顎がガクガクいうのは関節の病気であることが判明したりで治療には時間がかかりそうです。

そも、なかなか時間があわなくて、次回は来週の月曜だし、十二月になったらほとんど行けないだろうし、ちょい憂鬱だわ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/231-f4928f11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。