サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト


ヒデペペ①

いよいよ十二月。
今年も残す所僅かになってきましたね。

さて、十二月になると色々な所がクリスマスムードになるわけです。
僕のような人間は不用意に街に出てはいけない季節ですよ。
だというのに、渋谷なんか行ってきてしまいました。

渋谷!
金曜夜!!
イルミネーション!!!
右を向いても左を向いてもカッポォカッポォッカッポォ!!!!!
だから足下しか見てないからカップルなんて一組も見てないけど。

あ、なにしに行ったのかって言えばライブねライブ。




仕事が終わり、渋谷へ出て、道に迷った後、S.I.Nと合流(jiskaは今回は都合が合わず)。
会場に行ったら整理券を渡されて一旦解散を命じられたらしいので取り敢えず近くのファミレスに。

で、軽く食事を取りつつ時間を潰していたら、突然S.I.Nが、「なんかかなさんみたいな笑い方する人がいるな」とか言い出した。
周囲の音に気を配っていなかったので、どれ、と思い耳をすませようとした瞬間、「うお、本人だ!」・・・・・・S.I.Nが発見した。
入り口の近くの席でZIZZのみなさんが談笑していた。
吹いた。
もう、気になって気になってしょうがなかった。
だって、なるべく気にしないようにしてもかなさんの笑い声がすごいでけえんだもん。


開場十分前くらいに会計をすませ、そそっと出てくるつもりだったのだが、結局挨拶だけした。
だって僕が会計してる間にS.I.Nが磯江バン長と目があって、向こうに先に会釈されちゃったらしくて。
なんてこった。何様だという形になってしまった。


              ねむいのでつづく、あるいは続かない



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/237-5a20354b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

