サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わりなわけだが。

ご無沙汰です。

今月はやばかった。
こっちの店舗に来て三日目だか位に直上の先輩が倒れ、人手不足の中、必要以上に騒ぎ立てる上司たちと戦った三週間。
睡眠時間も2~3時間とか当たり前、1分位突っ伏しただけなんて日もあり、よく倒れないものだと自分に感心した。

そういえば後輩が一度倒れたし(半日寝かせたら回復した)、女将も倒れて救急車で運ばれた。

そんな中で誕生日は過ぎ去り、忙しさのピークみたいな日に会長が急に思い付いた忘年会に連れて行かれ(二次会まで終わった後にそのまま出勤)、休みは1日しか取れなかった。

そんな感じて最後のひと月はきつかったけど、全体的によい年だった。

ワンフェスには二度ともフル参加し、ライブにもいくつも参加できた。

仕事も状況が悪かったためか、成長したっぽい。

それでは今年もあとわずか。
皆様よいお年を。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/243-b59642bd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。