サムクラ広報のあいまい日記

世間に吐いて捨てるほどあるダメ人間の集団の一つ、「山武雷 蔵夫徒」において曖昧広報或は蒙昧広報の閑職にある男、窓間涙の日記。 組織のどうでもいい話から、チェインメイルのどうでもいい話まで。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長就任?

多分なんですけど、高校の時の部活のOB会の会長に就任する事になりそうです。

OB会自体が半ば活動休止状態だったんですが、そのことに誰も疑問を持たずにいて(気付いていたが知らぬふりをしていたのかもしれないけれど)、それを僕が指摘してしまったがために済し崩し的に再開させる係になってしまいました。

で、その流れで当然の様に部顧問、現役員方から新生OB会の会長を任される事になりました。

とりあえずは会長代行ということになり、六月に開かれるOB総会で承認が得られれば晴れて正式に会長に就任する事になります。
きっとみんな面倒くさがって自分ではやりたがらないから、反対意見も出ないだろう。

しかし会長になることのメリットって何も無さそうなんだよなあ。
いや、いや、現役からのより大きな信頼を得ることが出来たりするんじゃないか?
いやいやいや、おっさん扱いされるだけだろうな、きっと。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aimainikki.blog12.fc2.com/tb.php/250-0983203d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。